株式会社オーシャンブリッジ

イベント&セミナー

HOME  >  イベント&セミナー  >   シンクライアント環境導入で失敗する前に〜企業が抱える課題を安価かつ短期間で解消する方法をお教えします

「情報漏えい防止」や「クライアント端末管理が可能」など、シンクライアント環境に良いイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

しかし、実際に導入されている企業からは「動作が遅い」「ユーザーに合わせた変更がやりにくい」「かけた費用の割には効率があがらない」など、挙げられる課題によっては企業パフォーマンスに影響を及ぼすケースもあります。

本セミナーでは、シンクライアント環境の課題に注目し、課題解決のポイントを解説します。また、シンクライアント環境に代わる、高額な投資を抑え、企業規模に依存しないソリューションを提案いたします。

<こんな方におすすめです!>
・シンクライアント環境導入で失敗してしまった企業
・シンクライアント環境をこれから導入しようと考えている企業
・リモートワークに関心があり、セキュアかつ安価にインフラを構築したい企業

企業情報システムのご担当者の方、パートナーの方にも参考になるセミナーです。

定員15名です。満席となり次第、受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。

セミナーの受付は終了しました。

開催概要

シンクライアント環境導入で失敗する前に〜企業が抱える課題を安価かつ短期間で解消する方法をお教えします
主催株式会社オーシャンブリッジ
開催日時2017年12月11日(月) 15:00〜17:00(14:40〜受付)
場所オーシャンブリッジ セミナールーム
JR・渋谷駅下車徒歩7分
定員15名
定員になり次第、受け付けを締め切らせていただきます。
参加費無料
内容

上記日程でご都合が合わない方、遠方の方は個別対応させていただきます。

お手数ですが、「ご質問等ございましたらご記入ください」の項目にご要望をご記入の上、本フォームよりお申込みください。

お問い合わせ株式会社オーシャンブリッジ 営業部
E-mail:mktg@oceanbridge.jp

PAGETOP