株式会社オーシャンブリッジ

イベント&セミナー

HOME  >  イベント&セミナー  >   「働き方改革」を低予算かつ短期導入で実現する方法とは〜テレワークを活用すれば、社内の働き方は大きく変わる!〜

近年は働き方改革の実現に向けて、企業ではテレワーク環境の整備や、より一層の業務の無駄をなくした効率化が求められています。しかし、テレワークという働き方に注目される中、導入スケジュールや導入コスト、全社展開の方法やすべての端末のライセンスコストや管理費用など課題が山積みです。

また、テレワーク環境を整備する一方で、会社側に残業を申告しない「隠れ残業」の対策も必要になっており、企業は業務効率化のために「残業時間の削減」という面だけではなく、把握が難しいとされる「隠れ残業」に対する取り組みも必要になっています。

本セミナーでは、いつでも、どこでも働けるテレワーク環境を短期間で導入する具体的な導入ステップや、隠れ残業の見える化など、テレワーク環境をスムーズに導入するポイントをご紹介いたします。また、社外からでもセキュアにオフィスと同じ効率で働くことができ、社外コラボレーションにより生産性を上げる取り組みもご紹介いたします。

<こんな方におすすめです!>
・テレワーク環境を導入したい
・スマートデバイスを有効活用したい
・社外から安全にアクセスしたい
・隠れ残業を削減したい

テレワーク環境のシステム構築のご担当者の方、働き方改革を推進されているご担当者の方、テレワーク環境のシステム構築を担っているパートナーの方にも参考になるセミナーです。

定員15名です。満席となり次第、受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。

開催概要

「働き方改革」を低予算かつ短期導入で実現する方法とは〜テレワークを活用すれば、社内の働き方は大きく変わる!〜
主催株式会社オーシャンブリッジ
開催日時2018年1月30日(火) 15:00〜17:00(14:40〜受付)
場所オーシャンブリッジ セミナールーム
JR・渋谷駅下車徒歩7分
定員15名
定員になり次第、受け付けを締め切らせていただきます。
参加費無料
備考

上記日程でご都合が合わない方、遠方の方は個別対応させていただきます。

お手数ですが、「ご質問等ございましたらご記入ください」の項目にご要望をご記入の上、本フォームよりお申込みください。

お問い合わせ株式会社オーシャンブリッジ 営業部
E-mail:mktg@oceanbridge.jp

セミナーお申し込みフォーム

下記の各項目にご入力の上、申し込みボタンを押して下さい

個人情報の取り扱いについてはこちら
お申込みフォーム
会社名 必須
(例:株式会社オーシャン)
所属部署名 必須
お名前 必須  
会社Emailアドレス 必須
(半角英数)
会社TEL 必須
(半角英数/例:03-1234-5678)
ご質問等ございましたら
ご記入ください


PAGETOP