文書管理システムを超えたクラウド時代の文書共有システム Net-It Central

Net-ItCentralの販売終了と後継製品(マイグレーション製品)のご案内

Net-It Central 販売終了および保守サポート期限のお知らせ

永らく販売してまいりました「Net-It Central」につきまして、2013年6月末日をもちまして、日本国内および米国その他地域での新規ライセンス販売を終了することとなりました。

本製品をご愛顧いただいたお客様、販売や保守サポートに多大なるご協力を賜りましたパートナー企業様には、お礼申し上げます。


販売終了の理由ですが、開発元であるInformative Graphics CorporationよりNet-It Centralの核となっているBrava製品の開発・販売に注力・シフトしていく旨の連絡があり、日本国内でも検討を重ねた結果、今後はBrava製品の販売に注力することにいたしました。

現在Net-It Centralをご利用いただいているお客様には、そのまま継続してご利用いただける他、Brava関連製品を含めた新たな環境構築を紹介させていただきますので、引き続きご支援・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


取扱い終了日

<販売終了および出荷終了日:2013年6月28日(金)>

今後の保守サポート期限につきまして

販売終了後も通常の保守サポートサービスは継続いたしますが、下記に設定した期限によって、サポート内容を変更いたします。
(時期・サポート内容等につきましては、今後変更になる可能性がございます)

本件に関するご質問、お問い合わせ

営業部:宮崎/高木
E-mail:sales@oceanbridge.jp
TEL:03-6809-0967(営業部直通)


● 通常の保守サポートサービス

提供期間:現在〜2015年3月31日まで
提供内容:以下の通りです(現在の提供内容と同じです)

・Emailによる技術サポート
サポート受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝日・休業日を除く)
電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
・ライセンスの再発行
保守契約ユーザー様に限ります
・製品マイナーバージョンアップまたは最新モジュールの無償提供

● バックアップサポートサービス

提供期間:2015年4月1日〜2016年3月31日まで
提供内容:以下の通りです。

・Emailによる技術サポート
サポート受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝日・休業日を除く)
電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
・ライセンスの再発行
保守契約ユーザー様に限ります(Net-It Central 8.2または8.3のみ対応)

後継製品(マイグレーション)のご案内

ファイルサーバーに公開したいファイルを置くだけで自動的にWebポータルを構築し、軽快なデータ(XDL)で表示、印刷などができるシステムとして、弊社ソリューション「Brava Enterprise」(ブラバ エンタープライズ)や「Blazon Enterprise」(ブレイゾン エンタープライズ)を利用した新しいシステムを紹介いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。


すでにご利用いただいているNet-It Centralの置き換えとして、また、新たなポータルシステム構築の基盤としてBravaやBlazonを活用した新しいソリューションをぜひご検討ください。

代替システムの図

上記は一例です。Brava Enterpriseは既存の文書管理・図面管理システムと連携できる組み込み型マルチフォーマットファイルビューアシステムですので、Net-It Centralの置き換えだけでなく、お客様のご利用環境に応じた各種システムとの組み合わせの提案もいたします。ぜひ一度ご検討、ご相談ください。

新ソリューションに関するご質問、お問い合わせ

営業部:宮崎
E-mail:sales@oceanbridge.jp
TEL:03-6809-0967(営業部直通)