現在社内ブログセミナー中。

0622drecomsem1.jpg現在、ドリコムさんとの第二回目の共催セミナー、「先進事例に見る 社内ブログを活用したナレッジマネジメントの成功ノウハウ」の最中。今、ドリコムの安藤さんが講演されています。
あいにくの雨なのですが、見ての通り、会場は満席です。
しかも、皆さん、本当に真剣に講演を聞いていらっしゃいますね。
今日は、僕が前からお会いしたかった方が何名も参加して下さっていて、うれしいような、ちょっとドキドキするような。
そうそう、実はセミナー直前に、安藤さんと話していて、ドリコムブログオフィスとNet-It Centralとの更なるシステム連携を2つほどを進めることが決定したので、安藤さんの講演を聞きながら、新たなスライドを2枚作成してしまいましたよ。
僕のパートはこの後、15:20から。
ではまた、のちほど・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「現在社内ブログセミナー中。」への6件のフィードバック

  1. セミナー大盛況でしたね!お疲れ様でした。
    しかも、あの内容で無料とは(笑)
    社外から社内へ。皆さんの関心が高まっていることを実感できました。
    ありがとうございました。

  2. 丹野さん、コメントありがとうございます。
    そうだったんですね。
    実は丹野さんにお会いするのを楽しみにしておりまして、セミナー前後も、また実は講演中も、ブログで拝見している顔写真の丹野さんを探していたのですが。
    7月もまた同じセミナーをやりますので、今度こそ、お会いできるのを楽しみにしています!

  3. かんばらさん、コメント&本日のご参加、ありがとうございました!
    著書がそろそろ店頭に並び始める時期、お忙しいかと思いましたので、お申し込みは頂いていながら、急遽ご欠席、などということも想定していたのですが、ご来場頂き、非常にうれしかったです。
    まあ、終わってみますと、自分としては、講演内容等々、反省点は多々あるのですが、参加者の皆さまのアンケートを見ますと好評だったようで、ちょっと安心しております。
    かんばらさんと「がんばれ社長!」武沢さんの出版記念セミナーも非常に参加したいと思っているのですが、例の展示会のため、参加できません・・・すみません。
    ブログに限らず、またいろいろと情報交換させて下さい!

コメントは受け付けていません。