ジャストシステム浮川社長とxfyとブログ!?

昨日は、弊社のパートナーであるジャストシステムさんのイベント、JustMeet 2006 大阪でのセミナー講演のため、大阪に日帰り出張してきました。
ジャストさん曰く、僕のセミナーの申し込みが一番多かったとのこと。
確かに会場は満席でした。ありがたい限りです。
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
実は、今回のセミナー講演は、少し開始が遅れてしまいました。
と言うのは、


講演前に、たまたまジャストシステムの浮川社長とお話をする機会があり、思いの外話が盛り上がってしまったのです。
浮川さんとお会いするのは久し振りだったため、ビジネスの近況や最近のパートナーアライアンスの状況などを情報交換した後、話題は、ジャストシステムさんが最近非常に力を入れているXMLテクノロジー「xfy」のことに。
ジャストシステムさんがグローバルなレベルで「xfy」に力を入れていることは以前から知っていましたが、正直なところ、「で、何ができるんだっけ???」というのがこれまでの印象でした。
でも、浮川さんから説明されるうちに、「あー、なるほどね!」「あー、そういうことか!」とビックリマークが連発。そして、自社のテクノロジーの将来性をいつものように熱く語る浮川さんにすっかり引き込まれてしまいました。
何よりも、ジャストシステムさんが、xfyとブログを関連付けたビジネス展開も進めていることを知って、「うーん、なるほど!」と思ってしまいました。(あれ、これ、書いていいのかな?)
ということで、いろいろと刺激を受けた、浮川さんとの歓談、でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ジャストシステム浮川社長とxfyとブログ!?」への1件のフィードバック

  1. R25世代の男性の皆さんへ!!お口の中は大丈夫ですか?

    人気Blogランキング
    ■クリックお願いします■
    あなたのワンクリックが我々の励みです! 
    ■Dr.Babyの前回の記事■「何かがおかしい!幼い子供の生活…

コメントは受け付けていません。