オフィス移転レポート:今日から新オフィスにて業務開始。

昨日、一昨日で、無事移転作業も終わり、本日より新オフィスで業務開始いたしました。
お取引先のみなさまがお届け下さった花や植物で、エントランスはいっぱい。
オフィス移転初日
みなさま、お心遣い本当にありがとうございます。みなさまのご期待に応えられるよう、これからスタッフ一同、精一杯がんばりたいと思います。
オフィスの中はすっかり片付きました。
オフィス移転初日
真ん中の列は、営業部のフリーアドレスデスク。営業部メンバーが出払っているときは(まさに今がそうですが)、軽く社内のミーティングなどもできる、コラボレーションスペース的な使い方をするつもりです。
あと、予想以上に居心地がよいのが、リラクセーションスペース。
オフィス移転初日
青山通りを見下ろし、遠く東京タワーや六本木ヒルズを望める環境。ソファーやチェアを置き、本棚もあり、ちょっとしたブックカフェっぽい雰囲気になりました。気分転換にここで仕事をするとはかどりそう。
ということで、新しいオフィスには、ぜひみなさまにもお気軽にお立ち寄りいただければ、と思っておりますが、ちょうど来週、社内のセミナールームでセミナーを開催するようです。
2006年11月28日
オーシャンブリッジの新オフィスで開催します!
「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは
情報共有がうまくいかないのか?」プライベートセミナー
ぜひ足をお運び下さい。
P.S. みなさまからいただいた贈り物の中で、スタッフ一同ビックリしたのが、サイバーソリューションズの燃え燃え系社長、秋田さんが送ってくれたこちら。
オフィス移転初日
シャンパンファイトサイズの、巨大なMO?T & CHANDON。初めて見ました。あれ、今気付いたんですが、燃え燃え系だから、モエ・エ・シャンドン? いずれにしても、ありがとうございました!>秋田さん。感謝!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オフィス移転レポート:今日から新オフィスにて業務開始。」への2件のフィードバック

  1. 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
    貴社のツールを導入して半年、活躍しております。
     さて、このたびは本社を移転された由、心からお祝い申し上げます。
     やはり、以前は少し遠かった(?)
     今後ますますのご躍進を心からお祈り申し上げます。

コメントは受け付けていません。