Informative Graphics Corp.と社内ミーティング&パートナー様訪問。

ということで昨日来日したInformative Graphics Corp. (IGC)の社長、Garyと、DirectorのCindy。
今回は、過去の来日と比べて滞在期間が短い(火曜日夜に来て、金曜日午後には日本を発つ)ため、かなり忙しい日程です。
まずは午前中、社内でミーティング。両社のビジネスの近況を情報交換しつつ、明日の「オーシャンブリッジ エグゼクティブカンファレンス2007」でのプレゼンテーション内容をすり合わせ。
今日中に内容を固めないと印刷が間に合わないということで、ランチは、オフィス近くのKUA’AINAからハンバーガーを買ってきてもらって、かじりながらミーティング。
ハンバーガーミーティング
何とかプレゼンを最終化した後に、オーシャンブリッジのProjectDoxチームが合流し、営業戦略についてのミーティング。
時間が短く全てのトピックをカバーできなかったんですが、パートナー様(某大手SIベンダ)を訪問する約束があったために、夕方オフィスを出て先方のオフィスに。
・・・と思ったら、ちょっとした行き違いがあり、先方のオフィスではなくなぜかルノワールでミーティングをすることに。話しているうちにいろいろとトピックが出てきて、結局、8人で3時間もルノワールで打ち合わせ。
その後、パートナー様も一緒に、銀座に移動。みんなで焼き肉ディナーです。
GaryもCindyも焼き肉は初めてだったようですが、うまいうまいと(英語で)言いながら食べていました。
パートナー様&IGCと焼き肉ディナー
さて、明日はいよいよカンファレンス当日。
がんばりますよ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ