いよいよ今年度最終週。

早いもので、もう今年度も最終週ですね。
ついこの間、年度末の追い込み時期のあの思い(期待と不安でぐちゃぐちゃ、みたいな)を味わったような気がするんですが、もうあれから一年ですか・・・。
毎年毎年、「あぁ、こんな思いはもう二度としたくない・・・」、「来年こそは、もっと余裕をもって年度末を迎えたい・・・」と思うんですが、まあそう簡単にはいきませんね。
それでも、今年度はいろいろと新しいチャレンジに取り組み、その成果が実際に数字に表れてきています(まだまだ目標には遠いですが)。ということで、今回の決算の内容は、過去5年間とは全く違ったものになりそうです。
とは言え、まだあと数日あります。
まだまだ全く気が抜けません・・・。
マッサージチェアのためにも、最後の最後までがんばって、よい結果を残さねば・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「いよいよ今年度最終週。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。