オフィスにiPod Hi-Fiが到着!

一昨日のエントリで書いたiPod Hi-Fiが、昨日アマゾンから到着いたしました!
早速、青山通りを見下ろすリラクセーションスペースに設置してみました↓。
iPod Hi-Fi
まさに今、iPod Hi-Fiの前に座って、Norah Jonesを聞きながらこのエントリを書いているわけですが、いやー、すばらしいです。
シンプルながら存在感のあるデザイン、iPod nanoとの一体感。持つ喜びというか、置いておく喜びがあります。
音の面も十分満足。しっかりした低音、でも家にあるBOSEのWave Radio/CDのように低音が出過ぎると感じることもなく、バランスがいいんです。音圧もしっかりしています。
いろいろなジャンルの曲を聴いてみたんですが、僕的には、ジャズやボサノバにベストマッチな気がします。雰囲気のある音を出してくれるというか。例えばBill Evans Trioとか前述のNorah Jonesとか、Getz/GilbertoのGirl from Ipanemaもよかったです。あと、ちょっと違いますがJack Johnsonもいい感じ。
あ、もちろん、ロックとかポップスには合わないということではないですよ。QueenとかFranz FerdinandとかMikaとかも全然問題ないです。
「わたしの家にも欲しーい!」というスタッフも続出の、このiPod Hi-Fi。執務エリア内で流れているJ-WAVEと合わせて、音楽を聞きながら仕事に励む環境が整って参りました。
ますます快適になってきたオフィスで、今年度もがんばります!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オフィスにiPod Hi-Fiが到着!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。