「第11回ベクタープロレジ大賞」を受賞したNXPowerLite、すごい反響です。

先週、みなさまのご協力のお陰で見事「第11回ベクタープロレジ大賞」の「大賞」を受賞いたしました、Officeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」。
その後、いろいろな反響に驚いています!
まず、ベクターさんからのNXPowerLite販売本数が急増しています! 先週金曜日の結果発表から週末にかけて、これまでの販売実績からは比べものにならないペースで売れています。ありがとうございます! ベクタープロレジ大賞受賞による認知度向上に、受賞記念特別キャンペーン(通常価格8,400円が、超特価5,408円(税込))でのお得感が加わっての売上増かと思います。(このキャンペーンは7/31(木)までです。本当にお得ですのでお見逃しなく!)
またその売上増を受けて、昨日までの一週間での、ベクターPCショップの売上ランキングで、NXPowerLiteが総合17位にランクインしました! 総合でのランキング入りは恐らく初めて。ユーザ様からの投票によるベクタープロレジ大賞受賞だけでなく、実際の販売実績でも、並み居る有名ソフトの仲間入りができ、光栄です。
そして、実は個人的に非常におもしろいと思っているのが、賞を主催するベクターさんの反応。ベクターさん的にも意外な受賞だったようで、WebサイトやメルマガでのNXPowerLite受賞にまつわるコメントが、いちいちおもしろいです。
まずベクターのトップページにあるプロレジ大賞結果発表バナー画像。
11th_award_5_300x300.gif
・・・とあります。この「あの」に付いている傍点の意を汲んで、若干文言を補足すると

今回の大賞は(なんと意外な)あのソフト!

という感じでしょうか。
そして発表当日に届いたベクターのメルマガ。
vector_mm1.jpg
もうそのまま

意外や意外の【アノ】ソフト

と書いてあります。そしてその矢印の先には、モザイクのかかったNXPowerLiteのロゴ画像・・・。
さらに先ほど届いた別のベクターのメルマガ。
vector_mm2.jpg
これに至っては

すごい大穴がつっこんできました。

と、それこそすごい表現でビックリされています。でも、実際に使ってみた上で、

圧縮率は84.7%。適当に選んだファイルでいきなりこの数値。

とか、

「単機能特化型&高性能」という、ある意味プロレジ大賞「らしい」このソフト

とか、後半は非常に好意的に紹介してくださっています。落とされたり持ち上げられたり大変です(笑)。
ということで、いろいろと反響のある今回のNXPowerLiteの「第11回ベクタープロレジ大賞」受賞
重ね重ね、投票にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ