iPhone 3G、明日のソフトバンク横浜某店入荷予定分で、僕の予約分が確保できました。

いよいよ明日に迫ったiPhone 3Gの発売。
一昨日のソフトバンクショップ横浜某店からの確認電話もあり、入手への期待が少し高まっていたわけですが、8GBではなく16GBは入荷するのか?、自分の予約順は何番なのか?、確保できたとしてやっぱり発売は12時なのか?(できれば朝出社前に寄りたい)、等々を確認すべく、先ほど19時頃にこちらから電話してみました。
その結果。
・先ほど、明日の横浜某店の入荷数は確定した(具体的な数は聞かず)。
・高山は、16GB・ブラックの予約順は2番目。
・よって、高山分は確保決定。
ということでした! うれしいです!
入荷数が確定したことを受け、予約分が確保できた人には20時頃から順次電話をする予定だったとのこと。
その他、
・発売はやはり12時から(それ以前に行ってもダメ)。
・運転免許証(本人確認のため)とクレジットカード(カードでの料金支払いを希望したため)を持参。
・土日は混み合いそうなので、できれば明日金曜日に来店して欲しい。
・初めての手続きで、スタッフも慣れていないので、手続き時間は1時間程度見て欲しい。
というようなことを確認しました。
各店舗での入荷状況については、本日昼時点で、すでにGIGAZINEに京橋店での細かい入荷予定数を記したエントリがアップされていましたので、僕が電話するよりもっと早く分かっていたのかも知れません。
また当日持参するものについては、こちらのGizmodo Japanのエントリに抜粋があります。こちらを見て、先ほどのお店の人との電話では言われなかった印鑑も、念のため持参することにします。
さて、いよいよ明日です!
iPhone! アイフォーン! アイフォーーン!! アイフォーーーン!!!
僕は明日は、午前中からオフィスで採用広告の取材が入っているので、そちらが終わり次第、横浜に戻ってiPhoneを購入し、またオフィスに戻ってくる予定です。
明日、ファーストインプレッションを書くのが楽しみです!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「iPhone 3G、明日のソフトバンク横浜某店入荷予定分で、僕の予約分が確保できました。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。