RICOH GX100に例のレンズキャップを付けてみたら・・・

なんだかゆかいな感じになりました。
GX100に例のレンズキャップを付けてみた
レンズが収まるとなんだかゴツいです。
GX100に例のレンズキャップを付けてみた
でもこれでキャップ取り外しの手間がなくなりますよ。
最近なんだか忙しくてカメラたちを外に連れ出せていないんですが、今日の夜、花火大会に持参しようと思います。
メインはK20D+望遠レンズですね。あとRICOH GR DIGITALもサブで持参しようかな。
あれ、せっかくニューレンズキャップを付けたGX100の出番が・・・。やっぱ今日はGR DIGITALじゃなくてGX100を連れて行ってあげよっと。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「RICOH GX100に例のレンズキャップを付けてみたら・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。