歓迎会で叱られた。

昨晩、オーシャンブリッジでは珍しい人事異動により、営業部から経営管理部に異動してきた、かんなりん(仮称)の歓迎会があった。場所はオフィス近くのBIZURI
オーシャンブリッジ経営管理部3人娘
これで経営管理部は3人。全員女子。ということで歓迎会は僕だけ男。
僕の目論見としては、経営管理部の今後のあるべき姿や、女子の視点から見るオーシャンブリッジの課題、下期に向けた組織改変の方向性、そして僕以外の男子社員のうわさ話(主に悪口)を肴に飲むつもりだったのだが、最終的には、高山個人攻撃の場に(理由はここでは書けない)。
まゆりんに叱られ、ヤティに慰められ、かんなりん(仮称)に笑われる僕。
怒って帰ったまゆりんを除く三人で行ったBONGOUT NOHで、いじけてヤケ酒(ヤケワイン)を飲んでいるうちに、電車の時間が。
ヤバい、と駅に急いで、終電に飛び乗ったはいいが、あっと気付いたら、降りるべき駅の隣の駅。もちろん手前じゃなくて後。
つまり酔っ払って寝込んで乗り過ごした。結局タクシーで帰るハメに。何をやってるんだ僕は。
ということで、かんなりん(仮称)、経営管理部へようこそ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「歓迎会で叱られた。」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。