「オーシャンブリッジ カンファレンス 2008」、無事終了いたしました。

昨日、弊社製品ユーザ様およびビジネスパートナー各社様をご招待して、「オーシャンブリッジ カンファレンス 2008」を開催いたしました。
オーシャンブリッジカンファレンス2008
ご来場いただいたみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。また導入事例講演をお引き受けいただいたユーザ企業のみなさまも、本当にありがとうございました。
いろいろと至らぬ点もありましたが、何とか無事終了することができました。ありがとうございました。
今回は、本当に多くのみなさまにお集まりいただき、過去最大規模での開催となりました。パーティでのお話やアンケートにご記入いただいた内容などから、みなさまのご期待を強く感じており、またそれにお応えしなければという責任も感じております。
オーシャンブリッジカンファレンス2008
また今回は、英国からNXPowerLite開発元であるNeuxpower Solutions、そしてスロベニアからISL Light/ISL AlwaysOn開発元であるXLABのそれぞれエグゼクティブを招聘しました。両社のメンバーも、日本のお客様・パートナー様の声を直接聞くことができ、大変喜んでいました。
オーシャンブリッジは今年7周年を迎えました。おかげさまで設立当初から比べると、国内のユーザ企業様も、パートナー企業様も、海外のパートナー企業も、そして取り扱い製品も、大幅に増えました。
7年経った今、こうしてみなさまとの情報交換と懇親の場を用意することができ、そしてそこに本当に多くのみなさまにお集まりいただけたことを、メンバー一同、大変感謝しております。
後日改めてフォトレポートをアップしたいと思います。
まずは、本当にありがとうございました。
これからも、「顔の見える会社」であり続けるとともに、「つかえるITを、世界から。」をより一層具現化すべく、がんばっていきます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「「オーシャンブリッジ カンファレンス 2008」、無事終了いたしました。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。