さよならGary。

今日はInformative Graphics Corp. (IGC)社長のGary来日の最終日。
午前中は社内でのミーティング。まず、昨日までのパートナーさんたちとのミーティングを踏まえて、IGC、オーシャンブリッジ双方のアクションアイテムを整理。その後、IGCが今検討している製品バージョンアップのアイディアに基づきディスカッション。
ランチは、ミーティングをしながらKUA`AINAのハンバーガー。Garyは前回の来日以来、このハンバーガーがお気に入り。ということで最終日にセッティングいたしました。
・・・と、食べたりディスカッションしたりしている間に、もう1時過ぎ。バタバタと片付けて、オーシャンブリッジメンバーにさよならのあいさつをして、ホテルに戻り、荷物をピックアップして、リムジンバスに乗り、帰っていきました・・・。
Gary、さようなら〜。
Good bye, Gary!
月曜日から今日まで、慌ただしい一週間でした。でも、昼も夜もGaryと過ごす中で、ビジネス面でもプライベート面でもいろいろな話をし、いろいろとディスカッションし、いろいろとアドバイスをもらい、充実した一週間でした。
さて、オーシャンブリッジは3月が決算です。期末まであと一ヶ月と少し。来期の計画を具体化しつつも、目の前のビジネスをきっちり進めて、よい形で今年度を締め括りたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「さよならGary。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。