毎年恒例、森のビアガーデンに行ってきた。

一昨日の月曜日、スタッフ&家族総出で森のビアガーデンに行ってきました。オーシャンブリッジ夏の恒例行事です。
しかし、この日は朝から激しい雨。雨音で目が覚めるほどのゲリラ豪雨。しかも天気予報を見ると、夜まで降水確率80%。
よって、朝のミーティングでは、一旦、延期することに決定。しかし午後になって、少しずつ天気も回復。屋根付きのテーブルも確保できたので、まあ、決行しますか、ということに。
で、夕方になったら・・・



なんと晴れ間も見えるほどに回復!


無事に開催に至りました。















今回の主役は、持木君の息子、しおんくん。
激しくフライドポテトを食べまくったかと思えば、



満足してお休みしたり、



みんなに構ってもらったかと思えば、



はしゃぎすぎて汗びしゃになって、ご機嫌斜めになったり、



調子に乗ってビールをあおるパパを不安げに見上げたかと思えば、



こりゃダメだと絶望したり。



でも最後にはご機嫌で、高いところをうれしそうに歩きながら帰って行きました。



しかし、毎年思いますが、やっぱり森のビアガーデンはいいですねー。森の中のオープンエアという、あの開放感。飲み放題のビールに、食べ放題の肉。それぞれしっかりおいしいですしね。
来年もまたスタッフ&家族総出で行きたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ