「日本スロヴェニアビジネス協会」発足記念ディナーでの記念写真。

先日、スロベニア共和国のスケンデル大使のお招きで参加してきた「日本スロヴェニアビジネス協会」発足記念ディナー
その後、大使のセクレタリーの神足さんに、当日撮影した記念写真を送っていただきましたので、ここでご紹介させていただきます。
「日本スロヴェニアビジネス協会」発足記念ディナー


前列中央がスケンデル大使、その左後ろが僕です。(写真をクリックして、写真の上にカーソルを持ってくると、メモが表示されます)
この記念ディナー以降、早速、この場で出会った参加者のみなさんと連絡を取り、新たな協業に関するディスカッションをスタートしています。
オーシャンブリッジは、日本とスロベニアのITビジネスをつなぐ架け橋として、今後より一層貢献していければと思っています。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ