快気祝いでサプライズケーキとメッセージに涙

先日、友人の コグレさん( @kogure )たちが、僕の快気祝いを開いてくれました。
元々は2月末に予定されていたんですが、僕が激しい頭痛でダウンしてしまい、延期してもらっていました。今回は体調も万全で、楽しく行ってくることができました。


一次会は「鶯谷園」で焼肉です。
快気祝い@鶯谷園
とにかくタレの肉がうまい、と聞いていたんですが、まさにその通り。甘いタレと柔らかい肉がベストマッチです。そして、白いご飯にものすごく合います。今まで食べた焼肉の中で、最もご飯に合う焼肉かもしれません。
快気祝い@鶯谷園
お腹いっぱい焼肉を食べた後は、秋葉原に移動。「ワインを飲みたい」とお願いしていたので、「葡萄屋」に連れて行ってくれました。以前から噂に聞いていて、ぜひ行ってみたいと思っていた、和食とワインのお店です。
快気祝い二次会@葡萄屋
ここでしばらくワインを飲みながら語り合っていると、突然サプライズが。なんと快気祝いのケーキを用意してくれていました。
それだけでも涙モノなんですが、そのケーキに書かれたメッセージが・・・。
快気祝い二次会@葡萄屋
「Happy Re Birthday」。昨年7月の手術を経て、健康な身体に生まれ変わった僕をお祝いしてくれたのですね。これには本当に感激しました。
コグレさんには、昨年の入院中も公私に渡って本当にお世話になりました。Zyncroのイベントに登壇していただいたり、病院にも何度もお見舞いに来てくださったり。
こうした方々が支えてくれたお陰で、今の自分の命があるんだな、と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします>コグレさん、山本さん。
※お店情報の詳細は、コグレさんのブログ「ネタフル」の関連エントリー↓をご覧下さいね
▼[N] 「鶯谷園」超絶美味のタレ焼肉には大ライスが必需品!(台東区)
▼[N] 和食とワイン「葡萄屋」でサプライズケーキ(秋葉原)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ