オーシャンブリッジはオフィスを移転します!今度は道玄坂の上。

社長の持木君のブログでも書かれていますが、オーシャンブリッジは、ビジネスの拡大に伴いまして、オフィスを移転することになりました。


創業の地、渋谷南平台から今の宮益坂に移転したのが、2006年11月。
それから8年。売上も増え、社員も増え、オフィスも手狭になってきました。
どれくらい手狭かと言うと、たまにしか出社しない会長の僕の席がないくらい(涙)。
ということで、広いオフィスに移転いたします。場所は同じく渋谷ですが、今度は道玄坂の上、渋谷マークシティの近くです。今度は僕の席もあります(笑)。
新しい住所等はこちら。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル7F

TEL:03-6809-0957(代表)
FAX:03-6809-0976


新オフィスでの営業開始は10月6日(月)です。
これからもオーシャンブリッジをよろしくお願いいたします!
P.S. 僕が最近ちょこちょこ出社して本の整理をしていたのは、この移転準備の一環でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オーシャンブリッジはオフィスを移転します!今度は道玄坂の上。」への2件のフィードバック

  1. 思い込みが病気を呼び込む。その通りだと思います。私は、研究者で、3年前に発ガン物質が付着した可能性のあるとがったもので指を怪我してしまいました。発ガン物質が付着していた可能性は、本当はほとんどなかったのに、白血病になるのではないかと随分心配しストレスを溜め込んでしまいました。その結果、ストレス依存的な前立腺の炎症がすぐに発症しました。そして、1年半後に本当に慢性リンパ性白血病になりました。原因は、発ガン物質ではなく、心配ストレスであったと思われます。今度は、この病気が原因で大きなストレスを抱え込み、このままだとさらなるガンを呼び込んでしまうことは明らかです。今は、ストレスをためないような、ポジテイブな発想をするように努力しています。ストレスが呼び込んだガンなら、ストレスをなくせば治る、治ることはなくても進行は止まると自分に言い聞かせています。高山さんのブログには勇気をもらっています。

  2. T. M.さん、コメントありがとうございます!
    よく、がんの直接的な原因は分からない、と言われますが、少なくとも私の場合は、社長としての仕事量と責任からくるストレスと、病気を引き寄せてしまう間違った思い込みのせいだと考えています。
    だから、おっしゃる通り、ストレスを手放すことは非常に大切だと思います。私も会社では社長職を手放して、ストレスのない生活を送っております。
    ともに病気をやっつけてしまいましょう!

コメントは受け付けていません。