オーシャンブリッジ期末打ち上げに参加するも強制送還される

一昨日の9月30日、久しぶりにオーシャンブリッジの期末の打ち上げに参加してきました。
オーシャンブリッジ期末打ち上げ


オーシャンブリッジはこれまで3月決算だったのですが、今後は9月決算に変更するということで、昨年度は変則で今年4月から9月までの6ヶ月間での決算となりました。昨日10月1日から新たな会計年度を迎えました。
ということで、一昨日はその6ヶ月の年度の期末の打ち上げでした。
まずは乾杯からスタート。
オーシャンブリッジ期末打ち上げ
4月からの6ヶ月間としては過去最高の売上、利益を記録したということで、お疲れさまのケーキも登場。
オーシャンブリッジ期末打ち上げ
そしてサプライズで、社員一人ひとりが描いた社長の持木君の似顔絵を本人にプレゼント。社内活性化・文化浸透のためのチーム、ハートスイッチの活動の一環です。
オーシャンブリッジ期末打ち上げ
そして最後にみんなで集合写真(記事冒頭)。
さて、一次会が終わり、電車で帰ろうとしたら、幹部のヤティ(山下さん)と持木君に捕まり、強制的にタクシーに乗せられました。どうやらうちの家内が二人に、

「まだ危ないので、絶対に電車で帰らせずに、タクシーに乗せて!」

と根回しをしていたらしいのです(汗)。ということで一次会終了後、無事にタクシーで自宅まで強制送還されました(汗)。
もうそろそろ電車でも帰れると思んだけどなー。
まあ、それはそれとしまして、オーシャンブリッジはすでに昨日から新年度を迎えております。早速、昨日は2人、新入社員が入社しています。この週末にはオフィスの引越しも控えています。
今年度は、僕も無理のない範囲で、少しずつビジネスに関わっていこうと考えています。
今年度もオーシャンブリッジをよろしくお願いします!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ