外出が続くと翌日以降に疲れが出るのは病気のせいかそれとも・・・?

先週金曜日、このブログで近況報告として下記のようなことを書きました。
オーシャンブリッジオフィス移転 撮影:ヤティ(撮影:ヤティ)


▼90分は無理だけど、後半15分から30分くらいならプレーできる感じ

10時過ぎから18時前まで、ほぼ一日中会社にいたのですが、考えてみると、昨年12月の退院以来、終日会社にいたのは初めてのことでした。

来週はオーシャンブリッジの期末の打ち上げに参加する予定なので、スタメンフル出場できるよう、体調を整えて臨みたいと思います。

この週は風邪を押して水、金と二日出社し、特に金曜日は朝から終日、会社でミーティングや引越し前の片付けをしていました。結果、疲れに風邪の影響もあってか、土日はずっと家でゴロリンとしていました。
そして今週もなかなか自分的にはハードな週でした。
火曜日は午後に出社して、片付けをした後、オーシャンブリッジの期末打ち上げに参加(そして強制送還 笑)。
翌日水曜日は朝一から虎の門病院で診察。血液検査で血中アルコール濃度が高いとか言われなくてよかった(笑)。
木曜日は10時からオーシャンブリッジの期初の経営計画発表の全社ミーティングに参加。その後、最後の片付け作業などを夕方近くまで。
最近は体力もついてきて、外出をしても以前のように帰宅後ソファで寝てしまうようなことはないのですが、でも、通院や出社も含め、週に何日も外出が続くと、当日は気が張っているからいいんですが、翌日以降に疲れがどっと出てしまいます。まあこれは病気のせいとともに歳のせいでもあるような気がしますが(汗)。
ということで、本日、オーシャンブリッジはオフィスの移転作業をしていますが、僕は休ませてもらっています。
休日出勤で作業中のみなさん、ご苦労さま!
月曜日に新オフィスで会いましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ