華やかな新オフィス

今日は久しぶりにオーシャンブリッジのオフィスに出社しております。
先日の道玄坂の新オフィスへの移転に伴い、多くのみなさまにお花や観葉植物をお送りいただきました。


お陰さまで、エントランスを中心に、オフィスが華やかな雰囲気になっています。





ちなみに今日の僕の席はこんな感じです。久しぶりにMacBook Airを持ってきたら、隣の席のヤティに「珍しいですね」と言われました。普段は家でもオフィスでもカフェでも、iPad miniとiPhone 6だけでメールの処理やブログの執筆などはこなしていますので。

ということで、移転に伴いお気遣いいただいたみなさま、改めてありがとうございます。
みなさまのご期待に応えられるよう、スタッフ一同、がんばっていきます!
(僕は身体優先でほどほどにがんばります!笑)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ