オーシャンブリッジ創立15周年

先日の6月13日にオーシャンブリッジが創立15周年を迎えました。
会社設立15周年のお祝いディナー


当日の夜は家族が焼肉でお祝いしてくれました。
起業したときには30歳でしたが、今は45歳になりました。
この15年、いろいろありました。
経営面では山あり谷ありでした。
でもオーシャンブリッジは「つかえるITを、世界から。」のミッションを胸にチャレンジを続け、少しずつ海外の取引先を増やしてきました。アメリカ、イギリス、スロベニア等。
取引先の増加に伴い取り扱い製品も増え、事業も拡大しました。
そして多くのお客様に製品を採用いただき、生産性向上やコスト削減などに役立てていただいています。
こうしたお客様やパートナー様のご期待に応えるために、今後も海外のユニークで便利なソフトウェアを発掘して、日本のお客さまにお届けしていきます。海外の最新テクノロジーと日本市場をつなぐ「架け橋」として、日本経済に貢献していきます。
この15年、個人的にもいろいろありました。
6年前に娘が生まれました。
そして40歳で脳腫瘍になり、42歳で白血病・悪性リンパ腫になりました。
でも、両方ともほぼ克服し、今は家族と平穏な毎日を送っています。
6月13日は、オーシャンブリッジが設立された日ですが、僕の脳腫瘍が見つかった日でもあります。起業から丸15年が経ち、脳腫瘍が見つかってから丸5年が経ちました。
人生いろいろなことがありますが、これからも本当に大切なことを見失うことなく、一歩一歩進んでいきたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ