治療開始後のブログ更新について

来週からいよいよ急性骨髄性白血病の本格的な治療に入ります。臍帯血移植治療です。
坊主頭


治療が始まれば、しばらくは副作用や合併症などでブログを書くどころではなくなってしまうと思われますので、特に治療や病状に関するブログ記事の投稿はお休みします。投稿がなくてもご心配なさらぬようお願いいたします。
この間の治療の詳細については、退院後、改めて振り返ってブログ記事として書き起こしたいと思います。また2冊目の本としても今回の経験をまとめて出版したいと思っています。
とは言え、治療中にも体調に余裕があるときは、どうでもいいこと(笑)をこのブログに書くこともあるかもしれません。まあそんなときは、「きっと今日は調子がいいんだな」くらいで読んでやってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S. 抗がん剤による脱毛に先回りして、奥さんに坊主頭にしてもらいました。(冒頭写真)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ