株式会社オーシャンブリッジ

イベント&セミナー

HOME  >  イベント&セミナー  >  2015年

2015年のイベント&セミナー

iPadからでもPCからでも図面や文書を効率的にレビューする方法とは?

2015.12.09

終了

本セミナーでは、既存システムに機能追加し、iPadからでもPCからでも使えるコメント書き込みを活用した正確な意思疎通を行う方法を、デモや事例を交えてご紹介いたします。

詳細はこちら


文書・図面ファイルの共有を促進しながら、持ち出せない環境を構築するには?

2015.11.25

終了

本セミナーでは、文書・図面管理システム、ECMなど既存の情報共有管理ツール内にあるファイル共有の利便性を保ちながら、ファイルの漏えいをいかに守るのかを事例を交えてご紹介いたします。

詳細はこちら


重要な文書・図面の不正流出を防ぎ、海外拠点やサプライヤーとセキュアに共有する方法と、プロセス管理<ヴィセント 、オーシャンブリッジ共催セミナー>

2015.11.19

終了

詳細はこちら


リモートコントロールツール「ISL Online」新サービスを紹介

2015.09.16

終了

ISL Onlineクラウドライセンス、オンプレミスライセンスに次ぐ、第三のライセンスを発表いたしました。

詳細はこちら


業務指示もレビューもブラウザだけで!遠隔コミュニケーション効率化セミナー

2015.08.26

終了

本セミナーでは海外など遠隔地とのやりとりに、ファイルビューアを使った効率的なコミュニケーション方法をご提案いたします。また、実際の事例をご紹介し、具体的な使用方法も解説いたしました。

詳細はこちら


文書管理システムやクラウドサービスなど様々なソリューションへ組込み可能! 〜国内9,000社が利用するNXPowerLiteでSDKを活用した事例を紹介〜

2015.07.28

終了

本セミナーでは、文書管理システムなどのシステムやクラウドサービスなどへの組み込みのご紹介と、先行してソフトウェア開発キットをご利用いただいているお客様の具体的な運用事例をご紹介いたしました。

詳細はこちら


文書・図面管理システムやファイルサーバー内にあるファイル流出を防ぐ! 〜暗号化ツールの課題点を解消するもう一つの情報漏えい対策とは〜

2015.06.23

終了

文書・図面管理システムやファイルサーバー内にあるファイルを上手く共有しながら、暗号化とは異なる形でファイル流出を防ぐ方法をご紹介いたしました。また、文書・図面管理システム、ファイルサーバーそれぞれにおける対策方法について、実際の事例もご紹介いたしました。

詳細はこちら


文書・図面管理システム内にあるファイル流出を防ぐ! 〜暗号化とは異なるもう一つの情報漏えい対策とは〜

2015.05.19

終了

文書管理システム、図面管理システム、ECMといった既存の情報共有管理ツール内にあるファイルの外部流出をいかに守るのかを事例を交えてご紹介いたしました。また、タブレットからのアクセスにおいても同様の対策が可能な方法をご紹介いたしました。

詳細はこちら


ファイルサーバーの重要な文書や図面の安全対策はお済みですか?

2015.05.13

終了

企業が持つファイルサーバーをそのままうまく活用し、簡単に価値ある情報共有の仕組みづくりを多数の事例を交えてご紹介いたしました。また、同時に重要なデータの安全対策についてもご紹介いたしました。

詳細はこちら


pcAnywhereご利用企業様必見!そのまま使い続ける落とし穴とは?

2015.01.28

終了

現在pcAnywhereをお使いの企業様に発生している課題点を紹介し、乗り換え製品に求められる要件を実際の事例を通してご紹介いたしました。また、乗り換えにより、今までにはなかった様々なメリットも合わせてご紹介いたしました。

詳細はこちら


一歩先行くSharePoint活用セミナー エンタープライズモビリティの最前線<インフラジスティックス・ジャパン、オーシャンブリッジ共催セミナー>

2015.01.27

終了

本セミナーでは、最近急増しているiPadをはじめとするタブレットの利用によって、どこまでSharePointの情報を活用できるのか、その最前線をユーザー事例を交えて最新の「エンタープライズモビリティソリューション」を詳しくご紹介いたしました。

詳細はこちら



PAGETOP