株式会社オーシャンブリッジ

イベント&セミナー

HOME  >  イベント&セミナー  >   設計変更、作業指示、部内承認・・・業務を効率化する朱書きの電子化とは?

紙の電子化が提唱されてから久しいですが、業務によってはなかなか電子化が進んでいないのが現状です。

特に何人もが赤ペンや検印で書き込みを行う業務においては、電子化されているファイルも、結局、紙に印刷して取り扱っている業務がまだまだ多いようです。

本セミナーでは、国内のお客様の事例を基に、PC、iPadを活用し、簡単に「朱書きの電子化」を実現する方法をご提案します。

<こんな方におすすめです!>
・設計変更通知書や作業指示書といった帳票類を扱う方
・各種申込書や申請書類の承認審査を行う方
・プロモーション資料の校正・校閲を行う方

文書・図面管理システム、紙の電子化や帳票ソリューション等の管理・運用のご担当者の方や、それらのシステムの販売、導入、運用を担っているパートナーやSIベンダーの方にも参考になるセミナーです。

定員15名です。満席となり次第、受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。

セミナーの受付は終了しました。

開催概要

設計変更、作業指示、部内承認・・・業務を効率化する朱書きの電子化とは?
主催株式会社オーシャンブリッジ
開催日時2017年5月19日(金) 15:00〜17:00(14:40〜受付)
場所オーシャンブリッジ セミナールーム
JR・渋谷駅下車徒歩7分
定員15名
定員になり次第、受け付けを締め切らせていただきます。
参加費無料
お問い合わせ株式会社オーシャンブリッジ 営業部
TEL:03-6809-0967

PAGETOP