2009年04月24日

渋谷の街を駆け抜けた昼休み

こんにちは。営業部の高木です。

ある日の昼休み、食事をとろうとエレベータに向かったところ、たまたま社員4人がエレベータ前に集まりました。

せっかくだから一緒に食べに行こうと言う話になったのですが、誰かが「『俺のハンバーグ』に行きたい」という話になりました。その店は、弊社の一部の社員には有名な店で、名前だけは聞いたことがありました。

ただ、このお店評判の店だけあって、早く行かないとすぐに行列ができてしまい、1時間で食べて帰ってくることができない、というのです。

技術部Oが「先に走って並んでおくよ」と申し出てくれたのですが、一人だけ走らせるのは申し訳ない、と紅一点の経営管理部Mりんを除く男3人で一斉に駆け出しました。

このお店、弊社オフィスからは500〜600mくらい離れたところにあり、坂や歩道橋の上り下りもあるのですが、昼食を食べに行くだけとは思えないくらい必死に走ります。

特にOはぶっちぎりの走りを見せ、途中から背中が見えなくなりました。
yamamoto1.jpg
※写真中央がOです。

お店に到着すると、1組がすでに外で待っています。

Mりんは場所を把握しているので後から合流・・・のはずだったのですが、なかなか来ず、携帯電話で連絡を取ってようやく合流できました。

お店の反対側の歩道をずっと進んでしまったようですが、少しお疲れ気味です。
yamamoto2.jpg

苦労してたどり着いたハンバーグは、ハンバーグの中にクリームソースとハムが入っていて、ボリューム満点です。デミグラスソースも非常に濃厚でご飯が進みます。
yamamoto5.jpg

このページをご覧になっている皆様も、ぜひ一度お試し下さい。
私は、行き帰りに走らなくていいならちょくちょく行きたいと思います。
yamamoto6.jpg

【投稿者】Takagi 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索