2010年04月22日

新メンバー

こんにちは、菅沼です。

さて、今月からオーシャンブリッジも新年度に入りました。昨年度は景気がかなり悪化している中で、スタッフが最後まであきらめず一丸となって頑張った結果、利益目標を大幅に上回ることが出来ました。遅ればせながらお客様、パートナーの皆様に厚く御礼申し上げます。

そして新年度。春は出会いの季節。という訳でオーシャンブリッジにもこのたび新しい仲間が加わりました。

先週から中途入社したNさん↓
先週中途入社したNさん

入社したばかりのNさんですが、なかなか天然キャラのようです。

以下、Nさんの発言。

「私、森で遭難したことがあるんです」
「Yさんって、イギリス留学されてたんですよね?じゃあ紳士なんですか?」

キャラはともかく、海外留学の経験があり英語はペラペラとのこと。以前はCRM、ERPなどの製品に携わっていたとのことで、オーシャンブリッジが持っていなかったノウハウを持っているはず。そこにも大いに活躍を期待しています(←と、本人にプレッシャーをかけてみたりして)

ちなみにISL Online、NXPowerLiteのサポートや海外開発元との窓口などを担当する予定です。人員増加で今年度は両製品ともさらに成長させていきたいと思います。

【投稿者】xSuganuma 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

記事の検索