2014年06月25日

新着セミナー情報 7月24日(木)開催します

こんにちは、三谷です。
お天気がどうにも不安定ですが、昨日の雹には驚きました。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

久々のセミナー情報です。
来る7月24日(木)13:30から、竹橋駅上のマイナビルームにて、3社合同のセミナーを開催します。

<グローバル展開を視野においた情報公開・活用のポイント>

AvePoint Japan、ヒューマンインタラクティブテクノロジー、オーシャンブリッジの3社合同で、グローバルビジネスにおける情報公開・活用・保護などについて具体的な運用事例を交えながら、企業の情報の公開・活用方法や保護の方法について具体的な対策を紹介いたします。

インターネットが日常で当たり前に使われる今は、企業が持つさまざまな情報資産がいつどこで流出するか分からないという危険性をはらんでいます。(例えば「技術文書の持ち出し」や「取引情報・資産情報などの漏えい」など)

企業の各部門でさまざまな対策を採っていると思いますが、見直したい、これから考えたい、関連会社も含めて全体的にシステムを構築したい、などお客様毎に環境は異なります。今までの対策の正否、そしてこれからの自社の重要資産の扱い方のヒントが欲しい方は、ぜひご参加ください。すでに課題を持っていらっしゃる方だけでなく、何かしなくてはとお考え中の方にも参考になる事例を詳しくご紹介いたします。みなさまの本セミナーへの申し込み、ご参加をお待ちしております。

詳細、お申し込みはこちらから
https://www.oceanbridge.jp/info/form/sem_140724.html

ご来場の方には最新のセキュリティ関連ホワイトペーパーをプレゼントいたします。他の方もぜひお誘いください。


<余談・・・>
「雹」という漢字、おもしろいですね。雨を包んでる。まさに、昨日の雹(テレビで見ただけですが)は雨水を多く含んでびしゃびしゃという感じでした。

【投稿者】xMitani 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索