2014年08月08日

企業の情報セキュリティ対策の重要性

こんにちは、三谷です。毎日暑いですねぇ。最近「暑い」が合い言葉みたいになっています。

さて、去る7月24日に開催したセミナー、暑い中多くのお客様にご参加いただき満席にて無事終了いたしました。今回は、AvePoint Japan様、ヒューマンインタラクティブテクノロジー様との共催で、各社から情報共有に関するリスクや現状の問題、デジタルフォレンジック、eDiscovery、エンタープライズコラボレーションの促進とそれに関わるリスク対策などなど・・・・、各社それぞれが得意とする分野について、市場動向やユーザー事例を交えながらの進行となりました。

ちょうどタイムリーな時事ニュースとして大手教育関連企業からの個人情報流出が社会的に大きな問題となった時でしたので、参加された方は情報セキュリティについて特にご興味を持っていたように感じました。情報漏洩については他人事ではなく、一人一人が十二分に意識して注意しなくてはならない大きな問題だと再認識しました。

しかし、個人が注意していてもなかなか漏洩は止まらないのが実情・・・。そこで、弊社が提供しているBravaソリューションが効く!というわけです。

どんなソリューション?と思いましたか?(笑)それは、小冊子をぜひお読みください。詳しーーく、易しーーく、丁寧に解説しています。

小冊子「SharePoint上の情報共有を促進! AD RMSとは異なる、新たなセキュリティ対策とは?」は、Webサイトからダウンロードしていただけます。

Brava Webサイト にバナーを設置していますので、そこをクリックするとフォームページに移動します。

bspwp_2014.png


「とりあえずちょっと読んでみようかな」という感じで、サクッとダウンロードしてみてください。読み出すと一気に最後まで読めてしまうのに、「なるほどねぇぇ」と思っていただけ「うちの会社の対策はどうなってるのかな?」と気になってくること間違いなしです!

気になった方は、ぜひ弊社営業部までご連絡ください。お待ちしておりまーす。
7月24日セミナーの資料をご希望の方もご連絡ください。

【投稿者】xMitani 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索