2015年01月22日

直前のご案内:1月27日セミナー

こんにちは、三谷です。
昨日は東京でも雪が降ってびっくりでしたね。

さて、来週火曜日(1月27日)に開催セミナーのご案内です。
今回はインフラジスティックス・ジャパン様と共催で、SharePointを中心とした文書管理・図面管理システムや各種社内情報インフラの対策を紹介します。

最近急増しているiPadをはじめとするタブレットの利用によって、どこまでSharePointの情報を活用できるのか、その最前線をユーザー事例を交えて紹介いたします。 特に、社内で利用するのと変わらないモバイル環境での情報利用方法や、集められた情報をリスト化し、リストそのものや含まれるExcelの可視化から更なる情報の有効活用方法など、最新の「エンタープライズモビリティソリューション」を詳しくご紹介いたします。

ちょっと説明が長くなりましたが、<iPadなどのタブレット・モバイル×SharePoint×セミナー=一歩先行くエンタープライズモビリティの今が分かる!>ということです。

お時間ある方はぜひ!

一歩先行くSharePoint活用セミナー 概要・申し込みはこちら

sem.png

<こんな方におすすめです!>
・SharePointの運用・管理をご担当の情報システム部門の方、実際のユーザー部門の方
・SharePointの最新バージョンへの移行を計画/実施中のご担当の方
・企業のセキュリティご担当の方
・SharePoint関連ソリューションの販売、導入、運用を担っている販売パートナー、SIベンダー、保守・メンテナンスをご担当のパートナー各社様

【投稿者】xMitani 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索