2016年03月16日

Brava Desktop新バージョンをリリース!

こんにちは、営業部の秋本です。
本日Brava Desktopの新バージョン(7.4)をリリースいたしました。
「Brava Desktop 7.4」の主な機能追加/強化点は以下のとおりです。

◇タブ表示機能の追加
タブ機能により、一画面内で複数ファイルを読み込むことができるようになりました。複数の図面を同時に表示できるほかに、DWGファイル、PDFファイルなど異なるフォーマットのファイルを並べて閲覧ができるので、図面を閲覧しながら、他フォーマットの見積書やカタログなどを確認することができます。

BD74_tab.png


◇ツールバーのカスタマイズ対応とドッキングウィンドウ機能の追加
ツールバーに関するカスタマイズができるようになりました。標準メニューの表示をカスタマイズできるほかに、ツールバーに必要な機能をドラッグアンドドロップすることで、メニューに簡単に追加することができます。
また、全てのコマンドに対して、ショートカットキーの割当機能が追加されたため、ユーザーが頻繁に使用する機能を、ショートカットキーで簡単に呼び出すことが可能になりました。

BD74_menu_custome.png


まだ、Brava Desktopを使ったことのない方は、新機能を搭載したBrava Desktopの無料体験版をぜひお試しください。

【投稿者】xakimoto 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

記事の検索