2016年12月28日

名古屋グルメ食べ納め

こんにちは。Brava事業推進部(略してBrava部)の高木です。

先日名古屋のお客様を訪問した際、遅い昼食をとろうと駅前を歩いていたところ、スパゲティ店の看板が目に入り思わず入ってしまいました。

特に意識したわけでもないのに個性的な食べ物に巡り会えるのも名古屋の魅力(?)です。

白い生クリームがのっかったその品の外見からは、過去の苦い思い出がよみがえるのですが、一般の方が店に入っていく姿を確認し、「甘くない」という文字に少し安心し、しかし意を決して注文しました。

【名古屋のでら白ミートソース】
nagoya_meatspa (NXPowerLite Copy).jpg

食べてみると生クリームはコンソメ風味で甘くなく、ミートソースに良く合います。
強烈なにおいも(当たり前ですが)特になく、辛くもなく、普通のランチとして楽しめます。

お店は下記です。
もしよろしければお試しください。濃厚な味が好きな私は多分次も行くと思います。

【スパ金】
http://no-pasta-no-life.com
【メニュー】
http://no-pasta-no-life.com/menu/

さて、本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

【投稿者】Takagi 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索