2017年01月13日

瞬間大豆チャージ!

こんにちは。
プロダクトマネジメント1部の高木です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、皆さんの会社には「置き菓子サービス」はありますでしょうか。

オフィスグリコとか、オフィスファミマ、とかいうやつです。

私もたまに購入するのですが、先日面白いものが並んでいたので、つい買ってしまいました。

表現が難しいのですが、ウィダーインゼリーの豆腐版とでも言うのでしょうか・・・

思わず棚から出して並べてしまいました。


soyfoods (NXPowerLite Copy).jpg

豆腐改革、吸う奴、豆腐です、MrSOY・・・色とりどりのパッケージが並びますが、成分表示を見るとおそらく中身はすべて一緒です。

その中の「吸う奴」を買ってみての感想です。

・中身は木綿豆腐を細かくして、出汁と一緒にパックにしたようなもの
出汁は濃いめで、私はこの味は好きです。
・吸うのにコツが必要で、前半で出汁を吸ってしまうと、後半で豆腐が残る
ゼリーのつもりで吸うと、豆腐が出てきません。握りながら食べた方が良いようです。
・結構吸引力と握力が必要
ゼリーとは違いますね、やっぱり。


小腹が空いたけど、甘いものはちょっと・・・というかた、糖質ダイエットにチャレンジ中の方にはおすすめです。
私も次回別のパッケージにチャレンジしようと思います。

それにしてもチャレンジングな商品です。

【投稿者】Takagi 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索