2017年07月04日

まだpcAnywhereをご使用されている管理者様へ

社内ヘルプデスクなどの用途でpcAnywhereを導入された企業様は多くいらっしゃると思いますが、
ご存知のように2016年4月にサポートが終了しています。サポート終了後も乗換を意識しながらも、
そのまま利用している企業様は多いのではないでしょうか。

実際に現在でもpcAnywhereからの乗り換え方法について問い合わせをいただくことも多いです。
そこで本セミナーでは、現在pcAnywhereをお使いの企業様に発生している課題や乗り換えるための
具体的な導入ステップを解説いたします。また、乗り換え製品に求められる要件など、
最新事例を交えてご紹介いたします。

170704_PCA.png

<こんな方におすすめです!>
・pcAnywhereを現在も利用している
・社内のヘルプデスク業務の管理者様、情報システム運用のご担当者様
・現在のリモートコントロールツールのコストや運用を見直しをしている
・接続履歴の一元管理方法やアカウント制御など、セキュリティ性を高めた社内運用をしたい
・乗り換え先製品の比較・検討のための情報収集をされている
・プロジェクトの進め方や具体的な製品導入スケジュールの組み立てに悩んでいる

セミナー詳細やお申込方法はこちらをご覧ください。
https://www.oceanbridge.jp/event/form/sem_20170721.html

【投稿者】Todo 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索