2017年07月05日

【ご注意ください!】ISL Online サポート終了バージョンのお知らせ

お世話になっております。オーシャンブリッジ営業兼ISL Online担当の井上です。

ISL Online をご活用いただいておりますユーザー企業の皆様には既にお知らせしておりますが、大変残念なことに、2018年1月12日18時をもちまして、パブリッククラウドライセンスのワンタイム接続(ISL Light Desk/Client)の「バージョン3」プログラムに対する保守サポートが終了となります。

light3set-3.png


長らくISL Online をご活用いただいておりますユーザー企業様には、「オレンジ」と「ブルー」のプログラムがサポート終了となることで、運用面での切り替えを実施しなければならないケースもあり、本件のサポート終了案内に関しましては2016年から告知を継続してまいりました。

この度、サポート終了日から約半年となりましたので、改めて本ブログにて告知させていただきます。

引き続きISL Online をご活用いただきたく、後継のISL Light Desk/Clientの「バージョン4」プログラムをご利用くださいますよう、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、こちらまで遠慮なくご連絡ください。

【投稿者】Inoue 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

記事の検索