2018年01月17日

【セミナー情報】見える化と軽量化でファイルサーバーを最適化!

こんにちは、NXPowerLite担当の入戸野です。

1月26日(金)15:00-、弊社にてセミナーを開催いたします。

180126nxp.png

社内情報システム運用のご担当者の方や、ITシステム・ソフトウェアの販売、導入、運用を担っているパートナー、SIベンダーの方必見です。

本セミナーでは、ファイルサーバー容量がすぐに足りなくなる問題を「見える化」と「軽量化」で解決し、ファイルサーバーを安全かつ効率的に活用する方法をお教えします。また、ファイル管理ツールや軽量化ツールのそれぞれのメリットや最新版の機能だけでなく、両ツールを導入した際のメリットについてご紹介いたします。

ファイルサーバーに蓄積されている大量のデータの中には、重要なデータが保存されている一方、使用していない不要なデータも多くあるのではないでしょうか。不要なファイルは、ファイルサーバー容量を逼迫し続けるため、本当に必要なファイルの見極めと不要なデータの削減が求められます。また、企業情報流出事故を防ぐためにも、適切なファイルアクセス権の管理も必要です。

<こんな方におすすめです!>
・ファイルサーバーの中を簡単に見える化したい
・更新やアクセスがないファイルを効率よく見つけたい
・ファイルサーバーストレージの容量が逼迫していて、すぐに解決したい
・サーバーリプレースを予定されている
・ファイルサーバーストレージの運用コストを見直したい
・ファイルサーバーのバックアップ時間やウィルススキャン時間が長時間化して困っている
・NXPowerLiteを既に導入している方

詳細のご確認、お申込みは下記URLよりお願いいたします。
https://www.oceanbridge.jp/event/form/sem_20180126.html

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【投稿者】Iritono 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索