2018年07月03日

はじめまして!

皆さまはじめまして!5月に入社しました、営業部の松岡です。

私の大好きなことの一つが海外旅行です。
なので初投稿は、自己紹介を兼ねて先日旅行した台湾について、
魅力ランキング形式(独自)でご紹介したいと思います!


まず第3位!「日本語が通じるので安心して旅行できる」

台湾は日本が大好きな人が多い国としても有名です。
なのでお店やホテルなども日本語が通じたり、日本語メニューがあるところが多いです。
(ちなみに私は台湾で一度も英語を使いませんでした笑)

英語が苦手だけど、海外に行ってみたい!という方にはおすすめの国です。


次に第2位!「料理が安くて美味しい」

日本にも店舗がある「鼎泰豊」ですが、台湾では格安で食べることができます!!

台湾.jpg

こちらに写っているものすべて合計して当時のレートで約600円ほどでした。


そして第1位!「九份の雰囲気が最高」

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、九份という場所は映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所と言われています。
夕日が沈む頃に行くと、雰囲気抜群です!!

私が行った時は、なんとカオナシもいました。(地元の方のご厚意で置いてあるそうです。お金も取られません。)
九份.jpg

※最近観光客の増加により、スリが増えているそうなので行かれる際はお気をつけください


まだまだ魅力がたくさんありますので、是非一度台湾へ行ってみてください!

それではまた!

【投稿者】matsuoka 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

コメント

コメントの投稿はこちらからどうぞ


(入力しなくても結構です。入力した場合も、このブログでは公開されず、管理者にのみ通知されます。メールでの返信をご希望の場合等は入力してください)

保存しますか? 

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

製品サイト

リンク

イベント&セミナー

執筆メンバー

最近の記事

過去の記事

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

記事の検索