「豚組はなれ・せいざん」開店記念のプライベートパーティに行ってきた。そしてiPadに触れてきた。

昨晩、@hitoshiさんにご招待いただいて、「豚組はなれ・せいざん」のオープニング記念プライベートパーティにお邪魔して来ました。
もともと「豚組やきや」だったお店が、このたび「豚組はなれ・せいざん」として生まれ変わったとのこと。やきやの頃も何度かお邪魔して、おいしい豚肉をいただきました。そしてせいざんでは、豚肉に限らずいろいろな和食をいただけるようです。
僕は少し遅れて到着したので、お料理は一部だけいただいたのですが、肉料理はもちろん魚料理も野菜料理もあります。
そしてそれぞれがとてもおいしく、改めてゆっくりお邪魔してみたいと思うお店でした。






今回はオープニング記念のプライベートパーティということで、Twitter界隈やブログ界隈でよくお見かけする方々がたくさんいらっしゃいました。
そして会場には、iPadが3台も。日本ではまだ発売されてもいないのに。(笑)
こちらは@sasurauさんのiPad。「iPhoneを何台並べるとiPadになるかな」的な図。(笑)



この美麗なディスプレイだと、映画とかを観ても十分楽しめるなぁ。



こちらは遅れて到着された@nobiさんのiPad。



Googleマップの動きの軽さがすごい。マップ表示もそうだけどストリートビューも。



そしてもう一つすごいものを拝見しました。
ヨーヨー世界チャンピオン、@officeblackさんの超絶技。






まあ写真ではなんだか分かりませんね。こちらの@yamatoさんのブログに動画があるのでぜひご覧下さい。
ということで、おいしい料理とおいしいお酒をいただきつつ、非常に楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました!またお邪魔したいと思います!>@hitoshiさん。
その他の写真はこちら↓
●20100405豚組はなれせいざん開店記念プライベートパーティ – a set on Flickr
関連エントリはこちら↓
●salvageship: 豚組はなれ せいざんのオープニングでヨーヨーの世界チャンプに会った
●豚組 はなれ せいざんのレセプションに行ってきました。|生ビールブログ −とりあえず生!−
●西麻布豚組はなれ「せいざん」プレオープン&iPadメニューの巻 #seizan | 恩田 フランシス 英樹の高周波 High Frequency Oscillation マガジン HFO(←僕の写真も何枚か掲載されています!)
●豚組 はなれ せいざん リニューアル!|ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ