本セミナーでは、文書管理システムなどのシステムやクラウドサービスなどへの組み込みのご紹介と、先行してソフトウェア開発キットをご利用いただいているお客様の具体的な運用事例をご紹介いたしました。
7月6日にNXPowerLite ソフトウェア開発キット(SDK)を新たに正式リリースいたしました。
NXPowerLiteは、2006年の発売以来、現在国内9,000社以上の企業様にご利用いただいております。特長としては、重いMicrosoft OfficeファイルやJPEGファイル、PDFファイル、およびこれらを含むZIPファイルを、ファイル形式はそのままに、最大50分の1に軽量化します。用途に合わせて選択可能なファイルサーバーエディション、デスクトップエディションの2つのエディションを提供しています。
そして今回リリースしたNXPowerLite ソフトウェア開発キットは、ファイルサーバーエディションやデスクトップエディションでは実現できなかった、文書管理システムやイントラサイト、独自開発のアプリケーション等に連携でき、様々な活用が可能になります。また、Webメールなどのクラウドサービスに組み込むことも可能で、メールサーバーの容量やトラフィック量を削減することができます。
本セミナーでは、文書管理システムなどのシステムやクラウドサービスなどへの組み込みのご紹介と、先行してソフトウェア開発キットをご利用いただいているお客様の具体的な運用事例をご紹介いたします。
企業の情報システムご担当者の方、文書管理システム等の管理・運用のご担当者の方、文書管理システム等の販売、導入、運用を担っているパートナーやSIベンダーの方にも参考になるセミナーです。
満席となり次第、受付を終了させていただきます。
※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。