本セミナーでは、既存システムに機能追加し、iPadからでもPCからでも使えるコメント書き込みを活用した正確な意思疎通を行う方法を、デモや事例を交えてご紹介いたします。
同じ会社でも離れた拠点にいるメンバーと業務を進める時にいくつか課題があります。
異なるPC(デバイス)・ネットワーク環境、異なる標準時での勤務など・・・
こういった中で文書・図面を共有しながら作業を進める際、言葉の行き違いや連絡不足が発生しがちです。
たとえば、本社と現場とのやりとりの際、現場でタブレット端末から図面を見ながら変更を加える場合には、別でメモを書き、事務所に戻り、変更箇所を本社にメールや電話で伝え、本社はPCで確認する必要があります。この場合、やりとりするまでに時間がかかったり、相手に言いたいことが伝わらなかったりといったことがあります。
そのため、タブレット端末からでもPCと同様にスムーズに情報共有できる環境が求められます。
本セミナーでは、既存システムに機能追加し、iPadからでもPCからでも使えるコメント書き込みを活用した正確な意思疎通を行う方法を、デモや事例を交えてご紹介いたします。
<こんな方におすすめです!>
・iPadを開発/生産拠点で導入している企業
・本社と現場とのファイルのやりとりを効率化したい企業
・ワークフローシステムに書込機能を追加したい企業
・紙文書の電子化を推進したい企業
定員15名です。満席となり次第、受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。
※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。