イチロー新記録達成!

イチロー!
ついにやりましたね!
生で見てます!(まだ試合中)
1打席目の257安打、タイ記録では花火が。
相手チーム、レンジャーズの選手も塁で祝福。
そして、


2打席目で、ついに新記録の258安打。
1塁に進んだイチローを、チームメートみんなが出てきて祝福。
その後、イチローは、マリナーズの招待でスタンド最前列で観戦している、シスラーさんの84歳の娘さん、お孫さんにご挨拶を。
自分の父が打ち立てた記録を84年振りに破ったイチローを、笑顔で祝福するおばあさん・・・。
久し振りに感動しました。
そして今、エドガー・マルチネスのヒットでホームに戻り、100得点も記録。
イチローから始まったこの回、6連続安打で4対2と逆転中。
歴史を見ているわけですよね。
何というか、感動しました。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「イチロー新記録達成!」への8件のフィードバック

  1. イチロー大リーグ新記録!

    レンジャーズとの今シーズン最後の3連戰。
    初囘でタイ記録となつた257本を達成。
    續く3囘裏の第2打席で258本の大リーグ新記録を達成!
    ファーストベースにナ…

  2. こちらこそTB&コメントありがとうございます。
    あと2試合、まだまだがんばって欲しいですね。

  3. イチロー、年間安打新記録を達成!

    マリナーズのイチローがメジャーリーグの年間安打 新記録を達成した。 イチローは1日のレンジャーズ戦の第1打席で 三塁手の頭上を越えるヒットを放ち、1920…

  4. ★ブログ★楽しく見てま〜す!
    ♪はじめまして(^○^)/♪
    ぼくもプロ野球の大ファンで〜す!サイトちょくちょく見させてもらいますネ。
    おもしろいお話を期待してます!
    応援してますよ〜♪ フレー フレー・・・・♪♪♪
    ■お暇があったら、ぼくのブログも見にきてくださ〜い(⌒∇⌒)ノ♪

  5. ★プロ野球大好きクン!★さん、コメントありがとうございます。
    実は・・・僕は別に「プロ野球の大ファン」ではないんです。
    というより、プロ野球はほとんど興味がないというか、全く見ないというか・・・。
    だけど、メジャーに挑戦している選手の活躍には、注目している、という感じです。
    いずれにしても、今後ともよろしくお願いしますね。
    (野球ネタはあまり書かないと思うのですが・・・)

  6. イチローのプロフィール:野球/MLB

    イチロー 262のメッセージ『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会発売日:2005/03/11価格イチローを垣間見ることができる本メディアと対峙して…

コメントは受け付けていません。