本セミナーでは、「これから社内・部署内の情報共有を始めようとしているが何から着手すればよいかわからない」、「導入後の運用面で不安がある」といった悩みを抱えている企業のご担当の方に、大和ハウス工業様、ブリヂストン様などの導入事例やデモを交えて詳しい手法をご紹介しました。
マニュアル、規程、通達などの文書管理は相変わらず企業内で重要なテーマとなっています。
しかし、一般的な文書管理システムでは機能が複雑すぎて使いづらい、運用面で負荷が大きいといった悩みを抱えている会社が多いようです。
そこで、本セミナーでは、こういった「よくある問題」を解決するために、また、これから社内・部署内の情報共有を始めようとしているけれど、何から始めればいいか分からない、導入後の運用面で不安がある、という課題に取り組み、解決した大和ハウス様、ブリヂストン様、日本通運 重機建設事業部様、三井造船様、関西ペイント様の事例を交えてご紹介いたします。
2月2日に公開しました最新ユーザー導入事例「大和ハウス工業」様についても、抱えていた問題と解決策、また、今後の拡張予定などを詳しく紹介いたします。
社内の情報管理ルールを見直したり、Office文書の体系化や各種書類の共有化をすぐにでも始めたい!ファイルサーバ内に蓄積された情報を効率よく検索したい!とお考えでしたら、ぜひ本セミナーにご参加ください。多くの企業では4月に新年度を迎え、これから新たなプロジェクトとしてスタートを切るタイミングだと思います。
実際に社内マニュアルや書類などの整備を行い、業務改善に着手した詳しい事例(最新のユーザ導入事例)とデモンストレーションを用意してお待ちしております。
■以下のようなお客様には必見のセミナーです
・マニュアル、社内ノウハウなど全国の拠点間でナレッジ共有を行いたい
・製品リリース情報、キャンペーン情報、ニュースクリップ配信など、
社員・関係者に広く手軽に情報配信したい
・他社がどうしているのか知りたい。成功事例を聞きたい
定員は12名です。満席となり次第、受付を終了させていただきます。参加ご希望の方は、お早めに下記よりお申し込みください。