これからXLAB二日目のミーティングへ。

これからスロベニアの首都、リュブリャナ市のXLABにて、二日目のミーティングです。
今、ホテルのロビーにて社長のJureの迎えを待っているところ。
昨日のXLAB一日目も非常に充実したミーティングができました。XLABの新サービスであるISL Groopを使った東京とのテレビ会議もやりました。
一通り一日目の仕事を終えてから、夕方、ヨーロッパ最大(確か)の鍾乳洞にも連れて行ってもらいました。
・・・といった昨日までの様子も写真に撮ってあるのですが、ちょっと時間が無くブログでご紹介できていません・・・。ということで、取り急ぎ先ほどFlickrには上げておきました。
また時間があるときにブログにも書きたいと思います。
では、行ってきます!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ