「転職のまぐまぐ!」にインタビュー記事が掲載されました。

昨日、「転職のまぐまぐ!」の「ビジネスキーパーソンwebインタビュー」というコーナーに、僕のインタビュー記事が掲載されました↓。
http://career.mag2.com/interview/081009/
このコーナー、過去にはサイボウズの青野さんとか、ニューズ・ツー・ユーの神原さんとかも登場されている、由緒ある(?)コーナーです。
僕の出生の秘密や(嘘)、人に言えない性癖(嘘)、起業の経緯など(ホント)、普段はあまり人前では話さないことも話しています。
ちなみに、写真が微妙です。でも微妙なのは写真じゃなくて被写体なのかも知れません。やはり人のせいにしちゃいけませんね。
なお、後編は来週公開予定です。
よろしければご覧下さい。
転職のまぐまぐ!- ビジネスキーパーソンwebインタビュー – オーシャンブリッジ 高山知朗社長
P.S. やはり社内女子陣からも「写真が微妙」「変えてもらった方がいいのでは」との声が挙がったため、まぐまぐさんにお願いして、差し替えてもらいました。掲載開始後なのにすみません・・・>副編集長のKさん。ありがとうございました!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「「転職のまぐまぐ!」にインタビュー記事が掲載されました。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    まぐまぐの記事を読んでこのブログにお邪魔しました。
    社長のご発言のなかで「。だから、やろうと思えば
    自分で何でもできますし、そのほうが早いことも
    少なくありません。でもそれでは社員は育たない。」
    とありましたが、この考え方を聞いて、私自身とても
    ほっとしました。私も(社長ではありませんが)
    同じよう点ところで悩んでおりましたので・・・
    今後の更なるご活躍、お祈り申し上げます。

  2. tizさん、コメントありがとうございます!
    経営者になってから、グッとこらえて・・・ということを覚えました・・・。
    まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。