久しぶりに家族でお散歩

この週末は、久しぶりに家族3人で、少し遠くまでお散歩をしてきました。
緑


これまでの週末は、家内と娘が2人で出掛け、体調の悪い僕は家でお留守番、という感じでした。でも、この週末は体調もよかったため、思い切って2人のお散歩についていくことにしました。
河原をてくてく歩きます。
河原
緑のドームをくぐります。
緑のドーム
モザイクパンダ。
モザイクパンダ
モザイクの川。
モザイク池
モザイクの池。
モザイク池
娘は水着になって大はしゃぎ。
モザイク池
僕も靴を脱いで裸足になって水に入ってみました。足の裏が石で痛くてすぐにギブアップしてしまいましたが。。。抗がん剤(オンコビン)の副作用による足裏のしびれ(末梢神経障害)の影響ですね。
帰り道にポツポツ雨が降り始めたので、3人で急ぎ足で帰ってきました。
夕飯の時に、家内と娘が、「3人でお出掛けすると楽しいね!」「パパが一緒だと楽しいね!」と言ってくれました。僕も本当に楽しかったです。
白血病・悪性リンパ腫の維持療法を再開してもうすぐ2週間ですが、今のところ大きな体調の悪化はありません。
このまま体調を崩すことなく平穏に過ごしていきたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ