「ナレッジマネジメントフォーラム2006」に出ます。が・・・。

来月、4月11日に東京国際フォーラムで開催される日本経済新聞社主催「ナレッジマネジメントフォーラム2006」で、ワークショップ(つまりセミナー)を一つ、担当させていただくことになりました。
タイトルは、『「ナレッジマネジメント」はもう古い。〜具体的・実践的KM論〜』というものにしてみました。
ということで、みなさん、ぜひご参加を!という告知の書き込みのつもりだったんですが・・・
僕のワークショップ枠、


受付開始数日で、早々と満席になってしまったみたいです・・・。
でも、このイベントでは、ワークショップだけでなく、ショーケース&コンサルティングコーナー(つまり展示ブース)にも出展していますので、会場にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね(ジャストシステムさんのコーナーです)。
オーシャンブリッジのパートナー企業の各社さんもこぞって参加される、この毎春恒例のイベント。
僕も各社さんのセミナーを聞きに行こうかと思っております。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「「ナレッジマネジメントフォーラム2006」に出ます。が・・・。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。