またU.K.方面から・・・。

今朝メールをチェックしたら、見慣れぬアドレスから英文メールが。
またまた、U.K.方面から、業務提携に関するオファーです。
ざっと見たところ、非常におもしろそうなソリューションですし、オーシャンブリッジの既存ビジネスとのシナジーも効きそう。
この週末、ちょっとリサーチしますかね。
それにしても、


既存の取引先であるInformative Graphics社との継続的なビジネスに加え、先週立ち上げたNXPowerLiteのビジネス、現在交渉中のヨーロッパの二社とのビジネス、そして今回の案件と、新規事業案件がちょっと増えてきています。
立ち上げのための手が足りません・・・。
ということで、引き続き、オーシャンブリッジでは人材募集中!
事業開発部門、セールス部門、テクノロジー部門と、全般的に人手が足りません。
「おもしろいソフトウェアでおもしろいビジネスを立ち上げたい!」、「おもしろいテクノロジーで世の中に驚きを与えたい!」、という皆さま。
ぜひ奮って応募してきてくださいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ