駒ヶ根の秋と、マイケル・ジャクソン氏。

この三連休で田舎に帰り、親族一同で駒ヶ根の早太郎温泉に行ってきました。
泊まった翌朝、宿付近を散策したんですが、その時の写真です。
まずは、宿近くの光前寺。

光苔(その名の通り、光るコケ)が有名です。
観光バスで行楽客がたくさん来ていました。


伝説の霊犬、早太郎の像。


まだ葉の色は緑ですが・・・、

キノコに栗と、秋の気配が。

光前寺から宿に戻る途中の道ばたにて、栗の木を発見!
こんなにたくさんの栗が。

頭に落ちてきたら痛そうです・・・。

路上にもこんなに。

結構でかいです。

近くを流れる太田切川の付近にて。

そしてランチタイムに、地ビールのレストランに。
そこで見付けたこの色紙。

これ、あのマイケル・ジャクソン氏の色紙です。
いろいろあったせいか、かなり風貌が変わっています。
風貌だけでなく、職業も多少変わっているようです。
でも、世界的に有名なことだけは変わっていません。
秋とともに驚きを感じた連休でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「駒ヶ根の秋と、マイケル・ジャクソン氏。」への3件のフィードバック

  1. マイケル・ジャクソン氏は惜しまれながら先月なくなりました。
    日本の地ビールも結構回ってたみたいです。

  2. かつあきさん、
    コメントありがとうございます。さすがプロの酔っ払い(笑)。
    僕はこちらの(歌わない方の)マイケル・ジャクソン氏のことは全然知らなかったんですが、Googleで検索してみたら、かなり有名な方だったんですね。
    BLOG THE PREMIERにも追悼会のエントリがあるのに今気付きました・・・。と言うことでURLを貼り付けておきます。
    http://premier.jugem.jp/?eid=902

コメントは受け付けていません。