XLABのJureがお届けする南アフリカ&ナミビア旅行のビデオ&フォトブログ。

先日訪問してきたスロベニアのXLAB社。
そのXLABの社長であるJureは、今、アフリカにいます。
と言うのも、僕の訪問から2日後に、彼らは南アフリカに飛び、現地で結婚式を挙げ、そのままアフリカ北上ハネムーンドライブに旅立ったのです(結婚&ハネムーン準備で忙しい時期に訪問して申し訳ない>Jure)。
で、そのJureが、南アフリカ〜ナミビア旅行の動画&写真をブログにアップしています。
アフリカの雄大な自然と、ゆかいな動物たち(なぜペンギンが?でもペンギンかわいい)にあふれたなかなかナイスなブログですので、こちらでご紹介↓。
South Africa & Namibia 2007
一点だけ問題が。
このブログ、スロベニア語で書かれています・・・。
と言うことで、スロベニア語対応のFree Translation Serviceを探してみました。まあ日本語翻訳も英語翻訳も結果はイマイチではありますが、何となく雰囲気は伝わるかと。
もう一点、注意事項が。
一部の動画には新婚の二人のかなりラブラブな様子も映っていますので、職場で見る場合はご注意を・・・。
P.S. 僕の訪問時に彼に連れて行ってもらったボーヒニ湖で一緒に撮った動画&写真もアップされています。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ